国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
購買検証が可能なリテールメディア ソリューション
生成AIを活用した購買データ分析ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
「ニュースイッチ」(2020年10月15日公開)にて、「広告×販促×店頭」が連動する逆算型OMOプラットフォーム 『Urumo OMO』に関する記事を掲載いただきました。
記事はこちら「広告 × 販促 × 店頭」を連動、フェズがリテールテックの新形態に挑戦
「RTB SQUARE」にて、「Urumo Ads」の新たなS...
「ExchangeWire JAPAN」にて、「Urumo A...
「MarkeZine」にて、「Urumo BI」のターゲット顧...
「ECzine」にて、「Urumo BI」のターゲット顧客再現...
「MarkeZine」にて、「Urumo Ads」がGoogl...
月刊「激流」7月号にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プラ...
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧