オンラインセミナー「商品・ブランドの“売り上げ”につながる! 『TikTokキャンペーンの作り方』」にアカウントマネジメント部長の根津が登壇

オンラインセミナー「商品・ブランドの“売り上げ”につながる! 『TikTokキャンペーンの作り方』」にアカウントマネジメント部長の根津が登壇

2023年9月1日(金)14:00~開催されるオンラインセミナー「商品・ブランドの“売り上げ”につながる! 『TikTokキャンペーンの作り方』」(主催:株式会社電通プロモーションプラス)に、リテールメディア事業本部 アカウントマネジメント部長の根津スティーブン遥が登壇いたします。

テーマ
新たに誕生した手法を大公開!
商品・ブランドの“売り上げ”につなげる! 『TikTokキャンペーンのつくり方』

”TikTok売れ”という現象が起こるほどに、マーケティングやプロモーションに必要不可欠なプラットフォームTikTok。
「TikTokでキャンペーンを行ったが、購買に結び付いているかがわからない。」
「認知やブランドイメージの向上だけではなく、成果を可視化できるTikTok施策をしたい。」
といった課題をお持ちの方は多いのではないでしょうか?
そこで今回は、商品の売り上げに貢献し、成果が残せるTikTokキャンペーンをご紹介します!
キャンペーン施策に行き詰まりを感じている方も、ぜひご参加いただけますと幸いです。

開催概要
<日時>
・2023/09/01(金) 14:00-15:00/生配信(登録締切:2023/09/01(金)15:00)
・2023/09/04(月) 14:00-15:00/アーカイブ(登録締切:2023/09/04(月)15:00) 
・2023/09/05(火) 14:00-15:00/アーカイブ(登録締切:2023/09/05(火)15:00)

<開催形式>
オンライン

<こんな方におすすめ!>
・「認知」だけでなく「購買」につながるTikTokキャンペーンを実施したい方
・キャンペーンをやりっぱなしで、効果検証ができていない方
・成果の残せるSNSやプラットフォームを活用してキャンペーンを実施したい方 
・競合商品対策(ブランドスイッチ)の施策を探している方
・TikTokキャンペーンの参加率が鈍化し、対策に悩んでいる方

<参加費>
無料(※事前登録制)
詳細 および ご参加申込みはこちら

関連記事

view all