「日経クロストレンド」発表の『未来の市場をつくる100社【2024年版】』にフェズが選出

「日経クロストレンド」発表の『未来の市場をつくる100社【2024年版】』にフェズが選出

日経クロストレンドが本日発表した『未来の市場をつくる100社【2024年版】』の「マーケティングDX分野」にて、フェズが選出されました。

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発表!「未来の市場をつくる100社」 24年に飛躍する企業を大予測

※ フェズの紹介文(上記記事より)
リテールメディアの課題を解決
 リテール業界のDXに関連する事業を行う。国内最大級のリテールデータプラットフォーム「Urumo(ウルモ)」を基盤に、広告、販促、店頭のソリューションを一気通貫で提供する。また、2023年10月には合弁会社にてリテールメディア支援の「ストアギークサイネージ」の提供を開始。独自開発のサイネージで、スペース、クリエイティブ、データ連係というリテールメディア普及の妨げとなる3つの課題解決を狙う。電通グループや住友商事、NTTドコモとの業務提携を発表しており、データ活用の幅を広げている。
(関連記事:定番棚に設置する新型サイネージ リテールメディア3つの課題克服へ

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