国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
購買検証が可能なリテールメディア ソリューション
生成AIを活用した購買データ分析ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
「小売経済新聞」(2020年11月5日)にて、「広告×販促×店頭」が連動する逆算型OMOプラットフォーム 『Urumo OMO』に関する記事を掲載いただきました。
「MarkeZine」にて、「Urumo Ads」がGoogl...
月刊「激流」7月号にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プラ...
「ECzine」にて、「Urumo Ads」と中部薬品様のデー...
「ECzine」にて、「Urumo Ads」と電通「STADI...
月刊「企業と広告」6月号にて、リーチと購買の両軸を最適化する自...
「Commerce Innovation」にて、「Urumo ...
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧