国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
購買検証が可能なリテールメディア ソリューション
生成AIを活用した購買データ分析ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
「国際商業」(2020年12月号)にて、「広告×販促×店頭」が連動する逆算型OMOプラットフォーム 『Urumo OMO』に関する記事を掲載いただきました。また、同内容が「国際商業オンライン」でも掲載されました。
記事はこちらフェズ ― 新たなリテールテックサービス「Urumo OMO」を発表
「激流」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プランニングツ...
「ExchangeWire JAPAN」にて、リーチと購買の両...
「週刊 企業と広告」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プ...
「ECzine」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プラン...
「DIGIDAY」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プラ...
「MarkeZine」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動...
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧