国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
来店・購買の効果検証も可能な広告ソリューション
購買データ×リアル行動データによる顧客像の可視化・分析ソリューション
バイヤー様とメーカー様のためのデータ活用型商談ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
「国際商業」(2020年12月号)にて、「広告×販促×店頭」が連動する逆算型OMOプラットフォーム 『Urumo OMO』に関する記事を掲載いただきました。また、同内容が「国際商業オンライン」でも掲載されました。
記事はこちらフェズ ― 新たなリテールテックサービス「Urumo OMO」を発表
「MarkeZine」にて、代表取締役の交代及び役員体制変更に...
「ExchangeWire JAPAN」にて、代表取締役の交代...
「AdverTimes.(アドタイ)」にて、代表取締役の交代及...
「RTB SQUARE」にて、代表取締役の交代及び役員体制変更...
「MarkeZine」にて、『Urumo BI』の特許取得に関...
「AdverTimes.(アドタイ)」にて、「Urumo Ad...
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧