国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
購買検証が可能なリテールメディア ソリューション
生成AIを活用した購買データ分析ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
「AdverTimes.(アドタイ)」にて、株式会社シロク 代表取締役社長の飯塚勇太氏と統合ソリューション部長 井本の対談記事が掲載されました。
記事はこちら化粧品ブランド「N organic」はいかにして店舗に勝機を見出したのか
「MarkeZine」にて、「Urumo Ads」がGoogl...
月刊「激流」7月号にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プラ...
「ECzine」にて、「Urumo Ads」と中部薬品様のデー...
「ECzine」にて、「Urumo Ads」と電通「STADI...
月刊「企業と広告」6月号にて、リーチと購買の両軸を最適化する自...
「Commerce Innovation」にて、「Urumo ...
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧