国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
購買検証が可能なリテールメディア ソリューション
生成AIを活用した購買データ分析ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
「販促会議 5月号」(2024年4月1日発売)にて、弊社 リテールメディア事業本部 統合ソリューション部長の井本悠樹とプロダクト開発部 データテクノロジーグループ マネージャーの小池悠太の寄稿記事が掲載されました。
記事はこちらクーポン配布、アップセル施策の乱発に要注意 ロイヤルティプログラムでLTVが上がらない理由
「激流」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プランニングツ...
「ExchangeWire JAPAN」にて、リーチと購買の両...
「週刊 企業と広告」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プ...
「ECzine」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プラン...
「DIGIDAY」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プラ...
「MarkeZine」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動...
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧