国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
購買検証が可能なリテールメディア ソリューション
生成AIを活用した購買データ分析ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
「販促会議 5月号」(2024年4月1日発売)にて、弊社 リテールメディア事業本部 統合ソリューション部長の井本悠樹とプロダクト開発部 データテクノロジーグループ マネージャーの小池悠太の寄稿記事が掲載されました。
記事はこちらクーポン配布、アップセル施策の乱発に要注意 ロイヤルティプログラムでLTVが上がらない理由
「MarkeZine」にて、「Urumo Ads」がGoogl...
月刊「激流」7月号にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プラ...
「ECzine」にて、「Urumo Ads」と中部薬品様のデー...
「ECzine」にて、「Urumo Ads」と電通「STADI...
月刊「企業と広告」6月号にて、リーチと購買の両軸を最適化する自...
「Commerce Innovation」にて、「Urumo ...
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧