国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
購買検証が可能なリテールメディア ソリューション
生成AIを活用した購買データ分析ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
「AdverTimes.(アドタイ)」にて、「Urumo BI」と「Urumo Ads」を活用したデータドリブンなマーケティング手法に関する、開発本部本部長の青野紳三郎とビジネス開発部部長の根津スティーブン遥のインタビュー記事が公開されました。
記事はこちらデータ分析から実行・検証まで一気通貫でマーケティングROIを最大化する「Urumo」
「激流」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プランニングツ...
「ExchangeWire JAPAN」にて、リーチと購買の両...
「週刊 企業と広告」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プ...
「ECzine」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プラン...
「DIGIDAY」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プラ...
「MarkeZine」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動...
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧