国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
購買検証が可能なリテールメディア ソリューション
生成AIを活用した購買データ分析ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
2025年4月21日発行の「週刊 企業と広告」にて、「Urumo Ads(ウルモ アズ)」の新機能としてフェズが独自開発した、リーチと購買の両軸を最適化する自動プランニングツール『メディアプランナー』に関する記事が掲載されました。
「激流」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プランニングツ...
「ExchangeWire JAPAN」にて、リーチと購買の両...
「ECzine」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プラン...
「DIGIDAY」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プラ...
「MarkeZine」にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動...
「NNA POWER ASIA」「ASEAN経済通信」にて、ベ...
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧