リテールメディアサービス「ストアギークサイネージ」 新たに中部薬品・トモズで導入 ~全国14流通横断・3,000台規模での広告配信をスタート~

リテールメディアサービス「ストアギークサイネージ」 新たに中部薬品・トモズで導入 ~全国14流通横断・3,000台規模での広告配信をスタート~

リテールメディア事業等を展開する株式会社フェズ(本社:東京都千代田区、 代表者:代表取締役 赤尾 雄司、以下「フェズ」)と株式会社フリークアウト・ホールディングス(本社:東京都港区、代表者:代表取締役社長 Global CEO 本田謙、以下「フリークアウト」)の合弁会社である株式会社ストアギーク(本社:東京都港区、代表者:代表取締役 廣瀬隆昌、以下「ストアギーク」)は、リテールメディアサービス「ストアギークサイネージ」が新たに大手ドラッグストアチェーンである中部薬品株式会社(本社:岐阜県多治見市、代表者:代表取締役社長 高巢 基彦、以下「中部薬品」)と株式会社トモズ(本社:東京都文京区、代表者:代表取締役社長 角谷 真司、以下「トモズ」)で導入開始されましたので、お知らせいたします。

これにより、メーカー様は、全国14流通に横断したリテールメディアネットワークを活かし、導入店舗内の定番棚前で訴求力の高い新たなコミュニケーション施策の実施が可能になります。また、昨秋より進めておりましたサイネージの設置も計画通りに進行し、6月より3,000台規模での広告配信がスタートいたします。

詳しくは、こちらをご覧ください。

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