リテールメディアサービス「ストアギークサイネージ」 人気声優を起用したTikTok連動型コンテンツ 『ドラッグストアVOICE』の本格提供を開始 ~“あの声”でブランドの魅力を店外店内へ一貫訴求可能に~

リテールメディアサービス「ストアギークサイネージ」 人気声優を起用したTikTok連動型コンテンツ 『ドラッグストアVOICE』の本格提供を開始 ~“あの声”でブランドの魅力を店外店内へ一貫訴求可能に~

リテールメディア事業等を展開する株式会社フェズ(本社:東京都千代田区、 代表者:代表取締役 赤尾 雄司、以下「フェズ」)と株式会社フリークアウト・ホールディングス(本社:東京都港区、代表者:代表取締役社長 Global CEO 本田謙、以下「フリークアウト」)の合弁会社である株式会社ストアギーク(本社:東京都港区、代表者:代表取締役 廣瀬隆昌、以下「ストアギーク」)は、リテールメディアサービス「ストアギークサイネージ」において、株式会社マイナビ(本社:東京都千代田区、代表者:代表取締役 社長執行役員 土屋 芳明、以下「マイナビ」)と共同で、人気声優を起用したTikTok連動型コンテンツ『ドラッグストアVOICE』のメーカー様向け提供を本日より開始しますので、お知らせいたします。

これにより、オーラルケア・スキンケア・ヘアケア・ファブリックケア商品を取り扱うメーカー様は、TikTokと全国14流通に横断したリテールメディアネットワークを活かし、人気声優の“あの声”で自社ブランドの魅力を一貫訴求することが可能になります。


詳しくはこちらをご覧ください。

関連記事

view all