「宣伝会議(2025年10月号)」「AdverTimes.(アドタイ)」にて、ファイントゥデイ様による「Urumo Ads」の導入事例記事が公開されました

「宣伝会議(2025年10月号)」「AdverTimes.(アドタイ)」にて、ファイントゥデイ様による「Urumo Ads」の導入事例記事が公開されました

「宣伝会議(2025年10月号)」「AdverTimes.(アドタイ)」にて、株式会社ファイントゥデイ様による「Urumo Ads(ウルモ アズ)」の導入事例記事が公開されました。

ファイントゥデイ 日本事業本部 ブランドマーケティング部 IMCグループ グループマネージャー 伊藤 邦浩氏と、弊社ビジネスプロデュース本部 アカウントマネジメント部 部長 鈴木 聡一郎の対談を通じて、「Urumo Ads」ご導入の背景や実際のプロジェクトの内容、今後のご期待ポイントなどについて掲載されています。

記事はこちら
「宣伝会議(2025年10月号)」ファイントゥデイ×フェズで拓く FMCGマーケティングの新境地とは
「AdverTimes.(アドタイ)」ファイントゥデイ×フェズで拓く FMCGマーケティングの新境地とは

関連記事

view all