国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
来店・購買の効果検証も可能な広告ソリューション
購買データ×リアル行動データによる顧客像の可視化・分析ソリューション
バイヤー様とメーカー様のためのデータ活用型商談ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
「AdverTimes(アドタイ)」(2021年3月18日公開)にて、弊社が提供するオフラインでの購買・来店の効果検証および施策改善が可能な広告サービス『Urumo Ads』についての記事が掲載されました。
記事はこちらオンライン広告の店舗での購買促進効果を可視化。フェズが新広告サービス開始
「AdverTimes.(アドタイ)」にて、「Urumo Ad...
「日経クロストレンド」にて、統合ソリューション部長 井本のイン...
「激流オンライン」にて、ストアギーク社主催のリテールメディア活...
ITビジネス専門紙「週刊BCN」にて、代表 伊丹のインタビュー...
「AdverTimes.(アドタイ)」にて、セブン&アイ・ホー...
若手経営人材を支援するビジネスコミュニティ「FastGrow」...
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧