国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
来店・購買の効果検証も可能な広告ソリューション
購買データ×リアル行動データによる顧客像の可視化・分析ソリューション
バイヤー様とメーカー様のためのデータ活用型商談ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
4月15日に開催された「販促会議」主催のウェビナーに、事業開発部部長の安藤が登壇し、その模様が記事になりました。 「オフラインデータに注目!小売・メーカーの売りにつながるデータ活用」をテーマに、パネルトークを行いました。
記事はこちら「小売・メーカーの売りにつながるデータ活用」、OMOソリューションを提供する5社がディスカッション
オンラインセミナー「小売業のデータ経営が導く顧客体験の革新とは...
フェズ、インティメート・マージャーと「リテールメディア」に関す...
【2/14(火)13:30~開催セミナー】「変化する購買行動に...
インティメート・マージャー社、TMI総合法律事務所の寺門峻佑弁...
弊社主催「Marketing Shift Conference...
「ad:tech tokyo2021」に執行役員 CMOの佐川...
contact
お問い合わせ
document
資料ダウンロード