デジタル広告の品質認証機構であるJICDAQより「品質認証事業者」認証を取得

デジタル広告の品質認証機構であるJICDAQより「品質認証事業者」認証を取得

小売業界のDXを推進する株式会社フェズ(本社:東京都千代田区、 代表取締役:伊丹順平、以下フェズ)は、JICDAQ(一般社団法人デジタル広告品質認証機構)が定める第三者検証の認証基準に基づき、「ブランドセーフティ」と「無効トラフィック対策」の2分野において、「品質認証事業者」として認証を取得しましたことをお知らせいたします。

JICDAQは、公益社団法人日本アドバタイザーズ協会(JAA)、一般社団法人日本広告業協会(JAAA)、一般社団法人日本インタラクティブ広告協会(JIAA)が中心となり、デジタル広告の広告市場の健全な発展を目指し、デジタル広告の品質認証を行う団体です。

フェズは、「情報と商品と売場を科学し、リテール産業の新たな常識をつくる。」というミッションのもと、最適なターゲティング設計や広告配信に加え、来店・購買の効果検証も可能な広告ソリューション「Urumo Ads」を開発・提供しております。
クライアント企業の広告掲載の品質を確保するため、従来より、ブランドセーフティやアドフラウドが関わる問題に取り組んでまいりました。今回、日本ABC協会による第三者検証の結果、フェズの業務プロセスについて認証基準適合が認められ、JICDAQによる認証の取得に至りました。

フェズは、今後も安心・安全かつ効果的な広告ソリューションを開発・提供し、リテール業界の成長のために進化し続けます。

(プレスリリースはこちらからもご覧いただけます。)

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