国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
来店・購買の効果検証も可能な広告ソリューション
購買データ×リアル行動データによる顧客像の可視化・分析ソリューション
バイヤー様とメーカー様のためのデータ活用型商談ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
「MarkeZine」(2023年4月26日公開)にて、「Urumo Ads」の広告配信セグメント自動選定機能『セグメントファインダー』の特許取得に関する記事が掲載されました。
記事はこちらフェズ、「Urumo Ads」の広告配信セグメントを自動選定する機能において特許を取得
「AdverTimes.(アドタイ)」にて、「Urumo Ad...
「日経クロストレンド」にて、統合ソリューション部長 井本のイン...
「激流オンライン」にて、ストアギーク社主催のリテールメディア活...
ITビジネス専門紙「週刊BCN」にて、代表 伊丹のインタビュー...
「AdverTimes.(アドタイ)」にて、セブン&アイ・ホー...
若手経営人材を支援するビジネスコミュニティ「FastGrow」...
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧