国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
購買検証が可能なリテールメディア ソリューション
生成AIを活用した購買データ分析ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
「宣伝会議 3月号」にて、電通プロモーションプラス社 湯川社長とフェズ代表 伊丹の対談記事が公開されました。2022年11月10日付で公表した同社との業務提携について、その背景や今後の取り組み等を語っています。
記事はこちら販促市場に新たなスタンダードをつくりたい!電通PMP×フェズが描く未来構想
「MarkeZine」にて、「Urumo Ads」がGoogl...
月刊「激流」7月号にて、リーチと購買の両軸を最適化する自動プラ...
「ECzine」にて、「Urumo Ads」と中部薬品様のデー...
「ECzine」にて、「Urumo Ads」と電通「STADI...
月刊「企業と広告」6月号にて、リーチと購買の両軸を最適化する自...
「Commerce Innovation」にて、「Urumo ...
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧