国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
来店・購買の効果検証も可能な広告ソリューション
購買データ×リアル行動データによる顧客像の可視化・分析ソリューション
バイヤー様とメーカー様のためのデータ活用型商談ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
本事例の内容は、AdverTimes.(アドタイ) の記事をご覧ください。記事はこちら。
「NRF APAC 2024」「宣伝会議サミット2024(夏)...
特許取得1周年!「Urumo Ads」の広告配信セグメント自動...
大盛況!「アドタイ・デイズ 2024春」「リテールテックJAP...
リテールメディア活用の進展を実感!「NRF 2024」参加リポ...
リテール産業に関わる多くの人々がもっと活躍できる未来をつくる【新旧代表インタビュー/後...
10年後のリテールのためにチャレンジする。フェズの創業者 伊丹順平が代表を退任した理由...
リテール業界のデータ分析を変える!特許を取得した「Urumo BI」の本当の価値とは?
【連載〜私流〜フェズの部長の仕事術 vol.5】「“こと”に向かう」 by.神尾 篤史
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧