メンバーインタビュー
フェズで働くメンバーの人となり、仕事内容や想いなどをインタビュー形式でご紹介します。
-
メンバーインタビュー
データとテクノロジーで、リテール業界の課題に向き合う!エンジニ...
-
メンバーインタビュー
祝★出雲オフィス開所1周年!激動の1年で変わったこと、変わらな...
-
メンバーインタビュー
継続率100%!メーカー様に寄り添うフェズの「インバウンド ソ...
-
メンバーインタビュー
日本初!小売や買い物客へのマーケティングに特化した入門書『トレ...
-
メンバーインタビュー
20代新任GMが思い描く、「Urumo Ads」のこれからと理...
-
メンバーインタビュー
【後編】全社投票で決定!フェズ年間Award受賞者をご紹介!
-
メンバーインタビュー
【前編】全社投票で決定!フェズ年間Award受賞者をご紹介!
-
メンバーインタビュー
読書の秋!FEZ部長陣の人生を変えたおすすめ図書をご紹介
-
メンバーインタビュー
店舗価値を上げる!「ストアギークサイネージ」誕生の舞台裏
-
メンバーインタビュー
三方良しのコストシェア型ラウンダー派遣でリテール業界を変える!...
-
メンバーインタビュー
国内最大規模のリテールデータプラットフォームを開発・運用する、...
-
メンバーインタビュー
「Urumo」5年目突入!プロダクト開発とブランドクリエイティ...
-
メンバーインタビュー
「島根のIT企業といえばフェズ」と言われる存在へ!出雲オフィス...
-
メンバーインタビュー
個性爆発!フェズの新卒1年目社員をご紹介!
-
メンバーインタビュー
新卒入社2年目の社員が語る、1年間の学びと成長
-
メンバーインタビュー
フェズの新コーポレートサイトを公開!制作の舞台裏、アレコレ語り...
-
メンバーインタビュー
事業拡大の要、コーポレート部門からみたフェズで働く魅力と課題
-
メンバーインタビュー
「リテールの成長のために、進化し続ける」リテールDXチームが語...
-
メンバーインタビュー
フェズのMVP受賞者が振り返る2022年
-
メンバーインタビュー
社員100人を超え、拡大中のフェズを”守ることで攻めていく”と...
-
メンバーインタビュー
"自分にあった化粧品に出会ってほしい。"新卒3年目で立ち上げた...
ピックアップ記事
-
キャリア
【連載〜私流〜フェズの部長の仕事術 vol.5】「“こと”に向...
-
カルチャー
「リテールメディアは分岐点にある」フェズの部長陣が語る、市場動...
-
メンバーインタビュー
データとテクノロジーで、リテール業界の課題に向き合う!エンジニ...
-
キャリア
【連載〜私流〜フェズの部長の仕事術 vol.4】「目的を明確に...
-
CASE STUDY & EVENT
「NRF APAC 2024」「宣伝会議サミット2024(夏)...
-
メンバーインタビュー
祝★出雲オフィス開所1周年!激動の1年で変わったこと、変わらな...
-
メンバーインタビュー
継続率100%!メーカー様に寄り添うフェズの「インバウンド ソ...
-
キャリア
【連載〜私流〜フェズの部長の仕事術 vol.3】「丁寧に人と向...
-
CASE STUDY & EVENT
特許取得1周年!「Urumo Ads」の広告配信セグメント自動...
-
キャリア
【連載〜私流〜フェズの部長の仕事術 vol.2】「フェズとして...
-
キャリア
【新連載~私流~フェズの部長の仕事術 vol.1】「何とかなる...
-
メンバーインタビュー
日本初!小売や買い物客へのマーケティングに特化した入門書『トレ...
-
CASE STUDY & EVENT
リテールメディア活用の進展を実感!「NRF 2024」参加リポ...
-
メンバーインタビュー
20代新任GMが思い描く、「Urumo Ads」のこれからと理...
-
マネジメントインタビュー
「データを価値に変え、リテールメディアで日本一を目指す」創業9...
-
メンバーインタビュー
店舗価値を上げる!「ストアギークサイネージ」誕生の舞台裏
-
顧客インタビュー
新生堂薬局のDX推進部長に聞く、リテールDXの先にある「地域一...
-
メンバーインタビュー
国内最大規模のリテールデータプラットフォームを開発・運用する、...
-
メンバーインタビュー
「島根のIT企業といえばフェズ」と言われる存在へ!出雲オフィス...