CASE STUDY & EVENT
-
CASE STUDY & EVENT
大盛況!「アドタイ・デイズ 2024春」「リテールテックJAP...
-
CASE STUDY & EVENT
リテールメディア活用の進展を実感!「NRF 2024」参加リポ...
-
CASE STUDY & EVENT
【リテールAIセミナーレポート】キリン堂×フェズ、協業による取...
-
CASE STUDY & EVENT
【セミナー開催レポート】リテールメディアの定義と今後の見通し
-
CASE STUDY & EVENT
【事例】Instagram広告の店頭購入への貢献度を可視化!コ...
-
CASE STUDY & EVENT
【事例】『Urumo Ads』で対象商品の購買率が20pt向上...
-
CASE STUDY & EVENT
【事例】対象商品の購買率が18%向上~UCC上島珈琲様が「Ur...
-
CASE STUDY & EVENT
【事例】明色化粧品様とウエルシア薬局様の協働販促~OMO施策で...
-
CASE STUDY & EVENT
【事例】I−ne様とウエルシア薬局様の協働販促~OMO施策にて...
ピックアップ記事
-
CASE STUDY & EVENT
大盛況!「アドタイ・デイズ 2024春」「リテールテックJAP...
-
キャリア
【新連載~私流~フェズの部長の仕事術 vol.1】「何とかなる...
-
メンバーインタビュー
日本初!小売や買い物客へのマーケティングに特化した入門書『トレ...
-
CASE STUDY & EVENT
リテールメディア活用の進展を実感!「NRF 2024」参加リポ...
-
メンバーインタビュー
20代新任GMが思い描く、「Urumo Ads」のこれからと理...
-
カルチャー
【新年特別企画】コーポレートブログ「FEZ LOG」 年間 閲...
-
メンバーインタビュー
【後編】全社投票で決定!フェズ年間Award受賞者をご紹介!
-
メンバーインタビュー
【前編】全社投票で決定!フェズ年間Award受賞者をご紹介!
-
マネジメントインタビュー
「データを価値に変え、リテールメディアで日本一を目指す」創業9...
-
カルチャー
1人ひとりの1年の頑張りに“称賛”を!フェズの全社イベント「F...
-
メンバーインタビュー
店舗価値を上げる!「ストアギークサイネージ」誕生の舞台裏
-
キャリア
人の成長は十人十色。だからこそ、成長し続ける仕組みを~人事管掌...
-
キャリア
「リテールの成長ために、進化し続ける」ことの重要性を体感!新卒...
-
顧客インタビュー
新生堂薬局のDX推進部長に聞く、リテールDXの先にある「地域一...
-
メンバーインタビュー
国内最大規模のリテールデータプラットフォームを開発・運用する、...
-
マネジメントインタビュー
執行役員が語る、結果を出す組織に必要なスタンスと信念
-
キャリア
【前編】フェズの女性部長3人が明かす、“コンプレックスの塊”か...
-
メンバーインタビュー
「島根のIT企業といえばフェズ」と言われる存在へ!出雲オフィス...
-
マネジメントインタビュー
Mission・Visionの実現に向けて、フェズの今と未来を...