国内最大級のデータ量を誇るリテールデータプラットフォーム
来店・購買の効果検証も可能な広告ソリューション
購買データ×リアル行動データによる顧客像の可視化・分析ソリューション
バイヤー様とメーカー様のためのデータ活用型商談ソリューション
コストシェア型店頭改善ソリューション
「Urumo 店頭連動型広告」「Urumo PrivPro.」等
solution
本事例の内容は、MarkeZineの記事をご覧ください。記事はこちら。
「NRF APAC 2024」「宣伝会議サミット2024(夏)...
特許取得1周年!「Urumo Ads」の広告配信セグメント自動...
大盛況!「アドタイ・デイズ 2024春」「リテールテックJAP...
リテールメディア活用の進展を実感!「NRF 2024」参加リポ...
【連載〜私流〜フェズの部長の仕事術 vol.5】「“こと”に向かう」 by.神尾 篤史
「リテールメディアは分岐点にある」フェズの部長陣が語る、市場動向とこれから
データとテクノロジーで、リテール業界の課題に向き合う!エンジニアメンバーのやりがいとは...
【連載〜私流〜フェズの部長の仕事術 vol.4】「目的を明確にする」 by.島田 大喜
contact
お問い合わせ
job list
募集一覧